新作らいんすたんぷリリース&プレゼントのお知らせ

あんまんまんの新しいらいんすたんぷをリリースいたしました。

プレゼント企画がありますので、下までお読みください。

https://store.line.me/stickershop/product/7166904/ja

日頃の御礼として、2018年・2019年にあんまんまんぐっずをご購入いただいた方にすたんぷをプレゼントいたします。

すでにご購入済の方は、以下のあんまんまんしょっぷのお問い合わせフォームから、ご購入時のメルアド・お名前で、LINE IDを添えてご連絡ください。

これからぐっずご購入の方は、ご購入時、備考欄にすたんぷ希望、と LINE ID をお書き添えください。

※ご連絡前に、LINE IDで検索できるよう設定ください。一時的にフレンド承認いただきますが、スタンプ受取後にフレンド解除いただいて大丈夫です。また、スタンププレゼント以外での連絡は致しません。

https://thebase.in/inquiry/ammn

すたんぷの届かない方へ

※すでにスタンプをご購入済の方にはシステムの仕様上プレゼントできません。ご注意ください。

※連絡いただいた方にはすべて数日のうちに友達登録&プレゼント送付させていただいています。検索できないなど登録できない場合はメールでご連絡しています。いつまで経ってもLINEに連絡がこない…… という場合、こちらからはプレゼント完了していて、何らかの理由でLINE上で通知が行っていない場合があります。「マイスタンプ」一覧を確認ください。