おこのみぽてと

おこのみぽてと おこのみぽてと

おこのみぽてと!じゃがいも いっこと きゃべつ にまいと はーふさいずべーこん よんまいを せんぎりにして かたくりこ おおさじいちと まぜて まよねず おおさじにで よわびで ふたして じっくり りょうめん やくだけ!

もちもちと ほくほくと かりかりと とろとろの ぶぶんが あって おこさんが もりもり たべられそうな あじに なった

ひっくりかえすの たいへんそうなら ちいちゃめに つくるのも ありだし かたちを かえて ぱんに はさんじゃうのも よいぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です