ふらいぱんころっけ

ふらいぱんころっけ ふらいぱんころっけ

ふらいぱんころっけ!おすきな ころっけの なかみを つくって ふらいぱんに ひろげて よわびで きつねいろになるまで いためた ぱんこ かける!たまごも あげあぶらも つかわないので かろり だいぶ すくないよー!おててが あんまり よごれないので おすすすすめ

きょうの なかみは たまねぎ はんぶんと ぶたひき ひゃくぐらむぐらいを いためて やわわかく なるまで れんちんした じゃがいも にこと あわせて しよこしょう した

ぱんこは あぶら つかわないで からいりに してね!よわびで じっくり いためると ころっけの いろに なる

あんまんまんは もってないんだけど すきれっととか とってを はずせる ちいちゃい ふらいぱんを もってるひとは そのまま しょくたくに だせるよおー ひとりぶんで つくりたいときは ぐらたんざらとか つかうのも よいし ふかめの おさらに さいしょから とりわけるのも よいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です