おーろらぴかた

おーろらぴかた おーろらぴかた

おーろらぴかた!そぎぎりにした とりにくに しよこしょう して こむぎこ まぶしたあと たまご いっこに まよねずと けちゃっぷ おおさじいちずつ まぜた たまごえきに からませて やいて やきめが ついたら もっかい からませて やけば できあがりー

たまごに けちゃっぷと まよねず いれるから たまごえきが おにくに よく からむのだ!とりの うまみが じゅわっと でてきて おいしいよおー!おべんとの おかずにも おすすすすめ

たまごえきに こなちーず いれるのも おすすすすすめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です