くりーむようかん

くりーむようかん くりーむようかん くりーむようかん

くりーむようかん! なまくりむと おみず ひゃくみりりっとるずつに あんこ にひゃくぐらむ ぜらちん ごぐらむを ひにかけて よーくまぜて ぜらちんが とけきったら ひやして かためる! だいたい はちじかんぐらいで おちつく あまさが たりないひとは おさとう たしても よいよ

むちむちで とろとろの ふしぎしょっかん!よーく ひやさないと かたまらないので きおつけてね!あと かろりも すごい!あじみしてみて もうちょい あんこっぽさが ほしいなって おもったら あんこ もうちょい ふやしても おっけー

たべるとき くろみつ かけるのも よいぞ ひときれでも かなり まんぞくかん ある なぜなら かろりばくだん だから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です