みょうがとぶたにくのまよぽんどんぶり

まよぽんどんぶり まよぽんどんぶり

みょうがと ぶたにくの まよぽんどんぶり まよねず おおさじいちと ぽんず おおさじいちを あっためて まよねずの すがたが みえなくなってきたら ぶたにくと みょうが いためて おさとう ちいちゃいすぷんに いっぱいぶんぐらい まぜて あじが なじんできたら ごはんに のっける

おさとう あわせることで ちょっとだけ とろっとして おいしいよおー みょうがと ぶたにくは なかよし!はるのあじ!ほかの ぐで おうようも できるけど こうみやさいは あったほうが おいしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です