ごはんばーぐ

ごはんばーぐ ごはんばーぐ

ごはんばーぐ!おちゃわん はんぶんぐらいの ごはんを かるく つぶしたものと おんなじぐらいの りょうの ひきにくと しよこしょうと たまごと きざみねぎ よく まぜて はんばーぐの かたちにして よわびで ふたして じっくり りょうめん やく!

きょうは きざみねぎが いっぱい あったから つかったけど もちろん たまねぎ みじんぎりでも おっけー!おにくの によいが きになるなら なつめぐ ぱっぱっと ふって くだたい!ひきにくと ごはんの りょうは おこのみで ちょうせい してね!

おこさんが いる おうちは みーとぼーるに してあげるのも おすすすすすめ! さいしょは たねが ちょっと ゆるいけど やいてるうちに かたまる!ごはん はいってるので これだけで わんぷれーとごはんに なるぞよ

ごはんは つぶさないと そとがわが がりがり しちゃうので そういうのが にがてまんは よーく つぶしたほうが よい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です