ささみのだしがゆ

ささみのだしがゆ

ささみの だしがゆ!こっぷ いっぱいぶんの おみずに おさけ すぷんに にはい いれて ささみ ゆでて ひが とおったら とりだして とりがらすーぷのもと すぷんに いっぱいぶんと ごはん おちゃわんに いっぱいぶん いれて ささみも いれて にる おこのみで おしょうゆ かけてね

とりがらすーぷの もとだけでも かなり だしが きいてて やさしい あじ!おろししょうがを くわえると ちょー あったまるよ!あんまんまんは きざみしょうがに した! かなり たべやすいので かぜひきさんにも おすすすすすめ

あんまんまんの おすすめの たべかたは さいしょ ちょっと しよ かけて はんぶんぐらい たべたら おしょうゆ かける あじに へんかが ついて おいしいよ

ささみを もっかい いれるときは おててで てきとうに ちぎりながら いれると たべやすいよー そのとき すじも ぬいちゃうと よいぞよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です