さっぱりにもの

さっぱりにもの さっぱりにもの

さっぱりにもの!とりにくを ごまあぶらで いためて だいこんと おみず こっぷに いっぱいぶんぐらいと だしのもと こさじいちぐらい いれて ぐつぐつ してきたら あく とって ぽんず おさとう おさけ おおさじ にずつ いれて おとしぶたで じゅうごふんぐらい にる

きようのは ちょっと てま おおく みえると おもうけど ほっとく だけなので そのあいだに ほかのこと できる!!!あと おすじゃなくて ぽんず つかうので すっぱさが まろやかめ!おにくも やわわかいよー!おとなのひとは しちみ かけても おいしいよ!

あっっ!たくあん すきなひとは すきな あじ!です!
https://twitter.com/ammnjp/status/994885095692566528

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です