せんぎりだいこんもち

せんぎりだいこんもち せんぎりだいこんもち

ななせんちぐらいの だいこんと あまってた にんじんの かわむいたやつと べーこん せんぎりにして ねぎ まぜて とりがらすーぷのもと こさじ にぶんのいちぐらいと かたくりこ おおさじさんぐらい まぜて ふらいぱんで りょうめん やいて かっこよく きった! ちょーもちもち

こむぎこ つかってなくて かたくりこと だいこんの すいぶんだけで うまく つながるのだ!やくときは おこのみやき やくとき みたいに ちゅうぐらいのひで ふたして やいてね!あじは あっさりめなので ぽんずとか つけて たべてね!

ごまあぶらで やくと こうばしくて おいしいよー!とろけるちーずとか いれるのも よい

ふらいぱんに いれるときは かさかさしてて ほんとに うまく つながるのか?って おもうけど ふたして じっくり やくと ほんとに うまく つながります!せんぎりは ほそめにすると よく ひが とおるけど あんまんまんは ふとめにしたよ!おこのみで ちょうせい してみてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です