ぜいたくかるぼなーら

ぜいたくかるぼなーら

あままんしき ぜいたくかるぼなーら べーこん すきなだけを たべやすく きって いためて なまくりむ こっぷに はんぶんぐらいと こなちーず どっさりを いれて あっためて あったまったら さいごに たまごのきみ にこぶん まぜて ゆでた ぱすたと からめて こしょう かける

たまごは ほとんど なまなので さいごに まぜてね!じかん おいとくと あぶないので!あまった しろみは ほかの おりょうりに つかおおー

そこまで のうこうじゃ なくても いいときは なまくりむを ぎゅーにゅーに しても おっけー!ちーずは とろけるちーずでも よいぞよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です