ぶたのりきゅうあげ

ぶたのりきゅうあげ ぶたのりきゅうあげ

ぶたの りきゅうあげ!しょうが ひとかけ すりおろしと おしょうゆ おおさじに おさけ おおさじにに つけた ぶたにくに ごまと かたくりこ おんなじぐらいの りょうを まぜた ころもを つけて あげやきに する!きょうのは ちょっと まるめた

んと ふだんの いためものより ちょっとだけ おおいめの あぶらで りょうめんずつ やくと あげものに なるよ!あと こんかいののは かたくりこ つかってるから おみず ちょっといれて むしやきに すると とろんって なる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です