わふうかれーうどん

わふうかれーうどん

さいきん あんまり かつやく してなかった かれーまんまんが わふうかれーうどん つくりました ふつうの かれーを わふうだしで といて しょうが たっぷり いれて おおば のっけた かれーうどん です とまとは にぎやかしで おいた

ほんだしや だしのもとを おゆで といたものと ふつうの かれーを いちたいに ぐらいで まぜるだけ!しょうがは おこのみで いれてね!だしじるは こいめが おいしいよー!とまと いれるときは とまとも いっちょに にて ひを とおしたほうが うまみが でるる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です