選挙行った人すたんぷぷれぜんとのおしらせ

2019年7月参議院選挙に行った人にLINEスタンプをプレゼントするキャンペーンを開催いたします。

1)選挙にいきます

2)選挙に行ったことを、証明になる写真(投票証明書など)と一緒にツイートしてください。このツイートはあんまんまんへのリプライはしないでください。個人情報などはツイッターのステッカー機能などで隠してください。

3)あんまんまんをフォローしてください。しばらくするとあんまんまんのほうからフォローバックするのでお待ち下さい。

4)あんまんまんに、選挙にいったツイートと、LINE ID、またはQRコードをDMでお送りください。

5)これから新しく作るLINEスタンプを、後ほどプレゼントいたします(これから作るので1ヶ月程度かかるかもしれませんので、気長にお待ちください)

※こちらは、みんなに選挙いこうね! と呼びかけることを目的としたキャンペーンなので、リプライでない通常ツイートをいただけない方、あんまんまんによる確認やすたんぷをもらったら当該ツイートを消す予定の方、政治や選挙についてのツイートを一切できない方は、大変申し訳ありませんがキャンペーン対象外とさせていただきます。