選挙いった人すたんぷプレゼント配布一巡しました

以下のキャンペーンのLINEスタンプが完成したため配布を行いました

お申し込みがあった方を一巡しましたが、約40名程度配布が完了しておりません。キャンペーン申し込んだのにスタンプが来ない方は以下をご確認のうえ、必要に応じて適切な手続きを行い、あんまんまんまでDMをお送りください。

LINE友達登録がこない

・Twitterに選挙に行った旨の発言を行いましたか? 本キャンペーンは選挙啓蒙キャンペーンのため、ツイートがない方は対象外となります。リプライやDMでなく、みんなに見える形での発言をお願いします。

・(QRでなくIDだけを送っている場合)IDが間違っていませんか? IDで検索できるよう設定していますか? 検索できる設定をしていない場合、検索しても出てこないので友達登録ができません。

・Twitterアカウント名を変更していませんか? アカウント名で控えているため、変更されている場合追跡ができません。

・以前スタンプをもらった後にブロックしていませんか?

LINE友達登録がきたけどプレゼントがこない

以下を参考にプレゼントボックスをご確認ください。

また、すでにスタンプを購入済の場合も「すでにスタンプを持っています」となるためプレゼントができません。

LINEスタンプ配布対象外の場合について

以下の場合はスタンプ配布対象外として、配布は行いません。ご了承ください。

・twitterアカウントが消えている場合

・選挙いったよツイートをツイ消ししている場合

その他注意事項

・不足している手続きを行いましたら、必ずあんまんまんまでDMをお送りください。

・LINEの友達登録はスタンプ配布後、既読が付いたことを確認次第すべて非表示→削除しています (スタッフの個人アカウントのため)。 スタンプ配布後に連絡をすることは一切ありませんのでご安心ください。

・配布スタッフのアカウントを通報しないでください。(凍結されたりすると非常に困るため)もし誤って通報された場合、大変お手数ですが、LINEの運営に誤通報であることをご一報ください。