あまりやさいとつなのまよぽんしらあえ

あまりやさいとつなのまよぽんしらあえ

あまりやさいと つなの まよぽんしらあえ おやさい てきとうに きって ゆでて よーーく みずきり して あぶらぎりした つなかんと みず きった おとうふと まぜて まよねずと ぽんず おおさじいちずつで あじつけ!こしょうや れもん ふるのも おいしいよ

ふつうの しらあえは ちょっと おとなあじで にがてまんも よくいるので まよぽんに したよ!もうちょい あじ こいめにして たいねつざらに ひろげて ちーずかけて やくと おとうふまよぐらたんにも なりまーす!おこさんにも たべやすい あじ!

れいとうの ゆでやさいとか みっくすべじたぶるとか つかうのも おてがるで おすすすすめ!きょうは にんじんと ほうれんそうに してみたけど つなの おかげで かなり まろやかあじに なるので あじの つよい おやさい にがてなひとも たべやすいかも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です