おなかにやさしいぐりるさらだ

ねんまつねんしの ごちそうで おつかれもーどの おなかに やさしい ぐりるさらだ!あまりやさい てきとうに きって あぶらと しよこしょう かけて にひゃくどの おーぶんで じゅうごふんぐらい やいた!どれっしんぐは おーろらそーすに したよ

おやさいは うすぎりに すると ひが とおりやすくて たべやすくて よいよ!れもんべーすの あっさり さっぱりした どれっしんぐも あう!おこのみの どれっしんぐで たべてねーーー!

おーろらそーすは まよねずと けちゃっぷ はんはんぐらいで まぜて うすたーそーすを ほんのすこし まぜてる!うすたーそーす たすと あじに おくゆきが でて のうこうに なるよー!すぱいしーなのが すきなひとは こしょう さわわかに したいときは れもんじる ふってみてね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です