たたききゅうりのうめみそまりね

たたききゅうりのうめみそまりね たたききゅうりのうめみそまりね

たたききゅうりのうめみそまりね! きゅうり たたいて おっきなうめぼし いっこぶんの うめにくと おみそ ごまあぶら ぽんず おみず おおさじいちずつを まぜた たれで まりね してみたー ごまあぶらで すっぱさが かなり まろやかあじに なって もりもり たべられる

ざいりょうの おおさで たれの りょう ちょうせい してみてね!これは だいこん!なまで たべられる おやさいなら なんでも おいしいよー!すっぱいののが すきな ひとは うめ ふやすと よいぞよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です