とまとみそぎゅうどん

とまとみそぎゅうどん

とまとみそぎゅうどん!ぎゅうにくに しよこしょうと おさけ ふって あぶらで いためて ひが とおったら けちゃっぷ おみそ おさけ おおさじいちずつと おさとう こさじいちの たれ からめて さらに いためる!おさとうは おこのみで!にんにく いれても よいぞ

あんまんまんの おうちに ある おみそは だしいり だったから だし はいってない おみそ つかうときは だしのもとや こんそめを こさじ にぶんのいちぐらい たすと よいと おもう

きょうは あまってた なまとまとも いれたけど いれなくても いいし いれても いいと おもう たまねぎや ぴーまんも あうよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です