にらたまてんしんはん

にらたまてんしんはん

にらたまてんしんはん! にらを てきとうに きって あぶらと しよこしょうで いためて たまごで とじて ごはんに かけて あまずを かけた

あまずは ぽんず おさとう けちゃっぷ おおさじいちずつと おろししょうがを まぜて こさじ はんぶんの かたくりこを こっぷに はんぶんぐらいの おみずで といた みずときかたくりこ いれて とろみが つくまで ふらいぱんとかで あっためたやつ

かにとかは はいってないけど にらと たまご だけだけど おいしいよーーー せつやくごはん です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です