みるくまよぱすた

みるくまよぱすた

みるくまよぱすた!すきな おやさい たっぷりと あぶらぎりした つなかん いためて ぎゅーにゅー まよねず おおさじ に ずつと しよこしょうで あじつけ して ぱすたに からめる!とっても たべやすい あじなので おこさんに おすすめ! おとなのひとは こしょう おおいめで!

つなかんの うまみが おやさいに からんで とっても おいしいよ!きょうは はるきゃべつ どっさりにした!ぎゅーにゅーで まよねずの さんみが まろやかに なって やさしい あじに なるる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です