わふうれもんまりね

わふうれもんまりね

わふうれもんまりね!こまかく きった おやさいと たべやすく きった おにくや ぎょかいるいを ゆでて れもん おおさじさんと おしょうゆ とりがらすーぷのもと ごまあぶら おおさじいちずつの たれで あえて ひやして たべる!きょうは にんじん きゅうり たまねぎ いか

すっぱいののが すきなひとは れもん もうちょっと ふやしても おっけー!おとなあじに したいときは つぶつぶますたーどを こさじいちぐらい たすと おいしいよ!ぎんぎんに ひやして たべるのが おすすすすすすめ!おにくや ぎょかいを たべるための まりねでーす!

きょねんの やきまりねと いっちょで これも おやさいや おにくを ゆでたあと よく みず きって あったかいうちに たれと からめてね!ひやすうちに あじが しみしみになるよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です